スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツの白桃おいしかった

今日も暑かったですね~。 暑くても暑くなくても食べたくなるのがアイス! 今日発売のあれ、食べましたよ(o^-^o)その前に今日食べたもの。 朝ごはんは。。。 昨日買ったコストコのホテルブレッド。 会社の先輩にいただいたシンガポール土産のカヤジャムを塗…

シンガポールみやげをいただいたよ

もう日付が変わってしまいましたが。。。 7/11のご飯の記録。 というか、ダイエット日記ね(笑) 朝は、コーヒー牛乳とパン。 これをひとつのつもりが、結局ふたつ食べました。 午前中のおやつは、会社の先輩のシンガポールみやげ。 マーライオンのチョコと…

気が緩む金曜日

金曜日! 今週もよく頑張った~。 あ、ダイエットは頑張れなかったけれど。。。 今朝は、カフェオレとお弁当に作ったチキン南蛮を1個、味見。 だけにしようと思って家を出たのに、なんだかおなかがすいて元気が出なくて、ドトールであんぱんを買ってしまい…

七夕の願い事、しましたか?

今日は七夕ですね! 職場で七夕飾りを用意するのに、そういえば、大事なことをお願いするのを忘れてしまった! スイーツ食べてもダイエットできますように! って。 ま、いいか。 他力本願じゃなくて、自力でがんばろ~(笑) 今日は、60点くらい。 朝は、…

これでもダイエットしてるって、ホントなの?

今朝は、食パンが一枚だけ残っていたので、トーストにして、はちみつとバターたっぷりで食べました。 はい、朝からダイエットのこと忘れてます。 そして、会社で、焼き小枝を。 お昼はお弁当。 今日はハンバーグとたまごやき、ポテトサラダ。 すっごくおいし…

おなかがすきました

今日も昨日と同じような一日。 朝は、フレンチトースト。 カフェオレ。 会社で朝のおやつ。 ミルキーチョコ 魔法のミルキーパフェ味。 お昼はお弁当。 まぐろバターソテー。 たまごやき。 ハムとアスパラ炒め。 それから、昨日食べたかまぼこ。 今日は枝豆と…

とりあえず控えめな一日

今日は暑かったですね~。 朝は、ウインナーとスティックきゅうり。 明太子ご飯。 カフェオレ。 お昼はお弁当。 アジフライ、ウインナー、たまごやき。 それから、レタスとしそ、きゅうりが入ってます。 お昼のあとのおやつに、これ。 今日は、お菓子をがま…

なんとかしないといよいよヤバいです

ダイエットするする詐欺。。。 しようと思いつつも、何を食べてもおいしくて。 今日は食べちゃおう!の毎日でした(笑) でも、いよいよヤバい。 ほんとになんとかしないとまずい。 ということで、明日からがんばりますよ。 今日は、お寿司にアイスにスイー…