スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりまくりです。

私も悪いとこ。 なにごとも続かない。 コツコツ続けるのがほんとうに苦手。 一度面倒になると、なかなか元に戻すのが大変。 というわけで、ダイエット日記もさぼっていました。 でも、明日からまた頑張る!(笑) もともとが甘い人間なので、ブログも甘く書…

おなかがすきました

いま、とってもおなかがすいてます。 昨日は、実は寝る前にチーズケーキを食べてしまいました。 その経緯は、こっちに書いています。 sweetsweet.hatenadiary.jp いま、おなかがすいているけれど、昨日のようなことにはならないぞ! と思っているところ(笑…

ビフォーアフターみたいなものがないとダメかしら

体重計を持っていないのをいいことに、だらだらダイエット中の私。 してたんかい?って感じですが。 もしかしたら、ウエストを測るくらいのことはできる? 目標まで何センチって。 と、思っている今日この頃。 さて、今日食べたものは 朝ごはんはコストコの…

ハンバーグ食べたよ

今日はおいしいものばかりでいい一日だったな~~~。 朝ごはんは、ごはんとマグロの角煮。なめこのお味噌汁。 午前中、会社で新発売のブラジリアンオレンジポッキーを。 これ、夏季限定のポッキーなんだけど。 まあ、いつものレポはこっちのブログに書いて…

ダイエットって大変ね。

今日は食べてないようで、食べてたみたいです(笑) 朝ごはんは、ごはんとマグロの角煮。 それから、千切りキャベツ。 おやつに、チャイ。 牛乳100%、会社の電子レンジで温めて作りました。 お昼ごはんはお弁当。 これです。 鮭の粕漬とウインナー。 ゆ…

テンション低めです

今日はなーんか、ダメダメな一日でした。 朝は、いれたてのカフェオレをぶちまけて。。。 冴えないスタート(笑) こんな日もあるね。 さて、今日の食べたものは、 朝は、ごはんにしじみのお味噌汁。 お弁当に作ったチキン南蛮の残りをひとつ。 昼は、お弁当…

連休最終日に食べたものは。。。

おやすみが終わっちゃった。。。。 また明日からがんばろう! さて、今日食べたものは、 朝ごはんは牛乳100%のカフェオレ。 最近はまってるの。 牛乳を温めて、インスタントコーヒーを入れて。 昼ご飯は、オムレツ。 これ、ケチャップかけすぎね(笑) …

私にしてはスイーツ控えめじゃないかしら。

昨日一日出勤し、またお休み! うれしい! 朝は、明太子を入れたおにぎり。 昼は、回転寿司。 かなり食べてから写真を撮らなかったことに気付いて、この2枚のみ(笑) そして、おやつに、上島珈琲でラムボール。 夜は、控えめに、ごはんにニラとひき肉の卵…

ちょっとショックな出来事

今日は、ちょっとショックなできごとが。。。 今日のお弁当は、ハンバーグだったの。 いつもお肉の分量も玉ねぎの分量も、それから調味料まで、なにからなにまで目分量の適当で作っているのに、すっごくおいしいの、私の作るハンバーグ(笑) もう、やだ、私…

Eggs'n Thingsでパンケーキ

今日はこどもの日。 といっても、別になにもするわけでもないんだけれどね。 朝ごはんはカフェオレだけ。 今日も牛乳100%のカフェオレ。 それから、昼はピザトースト。 たまご丸ごと1個のせてます。 それから、パンケーキ。 おいしかった♡ そして、晩御…

安いお肉料理のお店に行ってきたよ

今日ものんびりの一日。 こうやってお休みが続くと、週休3日とかの生活になりたいなあって思う。 だって、土日だけだとあっという間に過ぎていって、のんびりしている状態を楽しむ雰囲気にはならないんだもの。 とくに働く母は、結局24時間休みなしって感…

お休みって幸せ

今日は、目覚ましをかけずに起きて、午前中のんびりしました。 朝食は、あんことバターをたっぷりのせたトースト。 これ、すっごくおいしいの~!!! あんこの甘さとバターのしょっぱさが最強の組み合わせ♡ 高カロリー間違いないけれど、そんなのどうでもい…

今日もついてる一日でした

今日は食材不足で、私のお弁当は作れませんでした。 お昼は、会社の引き出しに入っているカップラーメンでも食べようかな~って思っていたら。。。。 ありがたいことに、社長さんがみんなでお昼を食べに行こうと言い出して、 じゃ~~~~ん、こんな豪華ラン…

夜にがっつり・・・

今日は、夕方、ベリーダンスのワークショップ、そのあとレッスン仲間と夕食という予定だったので、日中は極力控えめに。 朝は、ローソンのゴールデンウィーク限定スイーツ、ことりのピピッチを。 いつものレポはこっちね。 sweetsweet.hatenadiary.jp そして…