スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

おなかがすきました

いま、とってもおなかがすいてます。

 

昨日は、実は寝る前にチーズケーキを食べてしまいました。

その経緯は、こっちに書いています。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

いま、おなかがすいているけれど、昨日のようなことにはならないぞ! と思っているところ(笑)

 

さて、今日食べたものは、

 

朝ごはんは、これ。

いや~ん、なんかおしゃれだわ♡

f:id:sweetkyoko:20160513232636j:plain

 

冷凍しておいたコストコディナーロールに、レモンカードを塗って。

おいしかった♡

ボンヌママンのレモンタルトみたいな味。

 

午前中、牛乳でチャイを飲んで

 

お昼はお弁当。

今日は鰹の生姜煮とウインナー、ピーマンと人参いため。

f:id:sweetkyoko:20160513233459j:plain

 

おやつに、いただきものの月餅をひとつ。

 

そして、晩御飯はこんなヘルシーな感じで。

f:id:sweetkyoko:20160513233732j:plain

 

夜のスイーツにこれ。

セブンイレブンのもっちり白いレアチーズどら。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

このあと、何も食べてないの。

それで、おなかがすいてる。

 

もう食べないぞ。

こんな時間だし。