スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

とりあえず控えめな一日

今日は暑かったですね~。

 

朝は、ウインナーとスティックきゅうり。

明太子ご飯。

 

カフェオレ。

 

お昼はお弁当。

アジフライ、ウインナー、たまごやき。

それから、レタスとしそ、きゅうりが入ってます。

f:id:sweetkyoko:20160704230320j:plain

お昼のあとのおやつに、これ。

今日は、お菓子をがまんして、ちょっと健康的なものにしてみました。

健康的かどうかは微妙かな?

f:id:sweetkyoko:20160704230428j:plain

低糖質高たんぱくなのは間違いないので、スイーツよりはいいかな。

心の栄養としては、スイーツに軍配があがるけど。

f:id:sweetkyoko:20160704230449j:plain

 

晩御飯は、ごはんに蒸し鶏。

もやしとニラの炒め物。

カニカマとキャベツのサラダ。

 

そしてそして、夜に、ハーゲンダッツのニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~。

f:id:sweetkyoko:20160704222326j:plain

f:id:sweetkyoko:20160704222707j:plain

 

これがめちゃめっちゃおいしくて、幸せ~~~~♡

 

 

それにしても、どんなふうにダイエットしようか考え中。

私みたいに、アバウトな人は、夜だけ絶食とかのちょっと過激なやつでもやらないと、ずるずるしてしまうのではないか。。。とも思ってます。

 

どうかな?どうかな?

 

ま、いいや、明日考えよう。