スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

ビフォーアフターみたいなものがないとダメかしら

体重計を持っていないのをいいことに、だらだらダイエット中の私。

 

してたんかい?って感じですが。

 

もしかしたら、ウエストを測るくらいのことはできる?

目標まで何センチって。

 

と、思っている今日この頃。

 

さて、今日食べたものは

 

朝ごはんはコストコディナーロールを二つとカフェオレ。

ディナーロールは、ひとつはピーナッツバター。

ひとつは、レモンカードを塗りました。

 

レモンカード、最近スーパーで買ったのだけれど。

これね、パンに塗って食べると、まさにボンヌママンのレモンタルトの味!

 

これこれ、見たことない?

ボンヌママン レモンタルト 9枚入り【楽天24】【あす楽対応】[ボンヌママン タルト お菓子]

価格:538円
(2016/5/12 21:39時点)
感想(7件)

 

そして、おいしく食べて気分よく出勤。

 

となるはずが、駅に着いたら電車が運転見合わせ。

この路線でしか会社に行けないので、いったん家に帰ってスイーツタイムにしました。

食べたのは、セブンイレブンの爽やかレモンのフロマージュ

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

いつもより1時間半遅れで会社に。

 

お弁当は、ハンバーグ!

昨日の晩御飯を作るとき、お弁当の分も作っておいたの。

私ってば偉い!(笑)

f:id:sweetkyoko:20160512212944j:plain

 

お弁当のあとのおやつは。。。

 

ココナッツポッキーです。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

晩御飯は、バターライスとポークソテー。

 

夜のスイーツはやめておいたけれど、晩御飯食べ過ぎた~~~。