スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

夜にがっつり・・・

今日は、夕方、ベリーダンスのワークショップ、そのあとレッスン仲間と夕食という予定だったので、日中は極力控えめに。

 

朝は、ローソンのゴールデンウィーク限定スイーツ、ことりのピピッチを。

いつものレポはこっちね。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

そして、昼まで何も食べず。

お昼ご飯は、おにぎりを一つ。

 

そして、そのままワークショップに。

ワークショップが始まる16時には、おなかがすいて元気が出ない(笑)

 

16時から19時近くまで、ほぼ休憩なしでワークショップ。

ストレッチに筋トレでカラダをほぐしたあとは、4分ちょいの曲に合わせて振りの練習。

おなかが空きすぎて、1時間を過ぎたあたりから、まったく振りが覚えられず(笑)

ワークショップが終わってから、レッスン仲間と餃子を食べにいったのでした。

 

f:id:sweetkyoko:20160501224406j:plain

f:id:sweetkyoko:20160501224518j:plain

f:id:sweetkyoko:20160501224543j:plain

f:id:sweetkyoko:20160501224614j:plain

f:id:sweetkyoko:20160501224635j:plain

 

こんなものを食べました。

食べておしゃべりして、体は疲れているものの、心もおなかも満足しておうちに帰ってきたら。。。

 

なんか甘いものが食べたい!

で、子どもが持ってたこのパン、譲ってもらいました。

f:id:sweetkyoko:20160501224836j:plain

 

たくさん動いたから、ま、いいか~。

 

今日の筋トレは、ほんとうに効いた。

腹筋なんて、100回!

タカアシガニみたいな恰好でやるスクワットみたいなのも、めちゃめちゃつらかった!

 

ほんとに根性ないのに、よく頑張ったな、私。

 

という、プラマイゼロって感じの一日でした。