スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

ダイエットって大変ね。

今日は食べてないようで、食べてたみたいです(笑)

 

朝ごはんは、ごはんとマグロの角煮。

それから、千切りキャベツ。

 

おやつに、チャイ。

牛乳100%、会社の電子レンジで温めて作りました。

 

 

お昼ごはんはお弁当。

これです。

f:id:sweetkyoko:20160510224819j:plain

鮭の粕漬とウインナー。

ゆでアスパラに、ブロッコリーの芽。

結構ヘルシーだと思うな。

 

 

午後は何も食べずにがんばって。

 

晩御飯は、コストコでホットドッグ。

半分食べてから撮り忘れた~~~って、慌ててパチリ。

f:id:sweetkyoko:20160510225030j:plain

 

そして、夜のスイーツは、セブンイレブンのふわふわ食感至福ロール。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

これはとってもおいしかった!

大満足。

 

みなさんもおつかれさまでした。

明日もがんばりましょう。

 

なにをって、ダイエット???なわけないか(笑)