スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

お休みって幸せ

今日は、目覚ましをかけずに起きて、午前中のんびりしました。

 

朝食は、あんことバターをたっぷりのせたトースト。

これ、すっごくおいしいの~!!!

f:id:sweetkyoko:20160503224257j:plain

 

あんこの甘さとバターのしょっぱさが最強の組み合わせ♡

f:id:sweetkyoko:20160503224453j:plain

 

高カロリー間違いないけれど、そんなのどうでもいいくらいのおいしさ(笑)

 

お昼は、オムハヤシ。

ゆうべのハヤシライスの残りでは足りなかったので、オムハヤシにしてみた。

タマゴがちょっとこげちゃったかな?

f:id:sweetkyoko:20160503224558j:plain

 

それから夜まで食べ物はがまん。

カフェオレを2杯、飲みました。

 

それから、夜、コストコに行って、お寿司を買ってきました。

f:id:sweetkyoko:20160503224747j:plain

 

夜のデザートは、これ。

セブンイレブンのあざらしムースケーキ。

いつものように、レポはこっちのブログを見てね。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

かわいいのでつい買っちゃったの。

ほんと、こういう戦略に弱いわ、私。

 

今日もダイエットじゃないね~(笑)