スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

今日もついてる一日でした

今日は食材不足で、私のお弁当は作れませんでした。

 

お昼は、会社の引き出しに入っているカップラーメンでも食べようかな~って思っていたら。。。。

 

ありがたいことに、社長さんがみんなでお昼を食べに行こうと言い出して、

 

じゃ~~~~ん、こんな豪華ランチをいただきました。

f:id:sweetkyoko:20160502231912j:plain

デザートに杏仁豆腐も!

f:id:sweetkyoko:20160502231932j:plain

 

思いがけない展開に、お弁当もってこなくてほんとよかったと思いました(笑)

 

そのほかに食べたものは。。。。

 

朝ごはんは、バターロール2個にカフェオレ。

 

会社で食べた朝のおやつは、差し入れでもらったおせんべい。

それから、タンパク質10グラムのヨーグルト。

最近はまってるの。

 

それから、このランチを食べて~。

 

3時のおやつには、またまた差し入れでもらったクッキー。

 

晩御飯は、ハヤシライス。

たまねぎだらけです(笑)

f:id:sweetkyoko:20160502232249j:plain

 

そして、夜のデザートに、ローソンのウチカフェフラッペ抹茶あんみつを。

いつものレポはこれです。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

今日もダイエットからは程遠いけれど、でも、幸せな一日だったのですべてOK!