スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

絶対痩せる食事(スイーツのぞく)

昨日の夜に続き、またプリンを食べました。

 

プリンにもいろんな種類があって、しかも、おいしいのばかりで困る。

 

さて、今日食べたもの。

 

朝ごはんは、いろいろ残り物。

これと、ごはん。

f:id:sweetkyoko:20160426215327j:plain

 

朝のおやつに、プリン。

このプリンが、カスタードクリームを食べてるみたいでおいしいの。

f:id:sweetkyoko:20160426215406j:plain

スイーツレポに書いてるから、よかったら見てね。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

そして、お昼ご飯はお弁当。

今日は、焼き肉ときんぴら、茹でアスパラ、ゆで卵。

それから、お味噌汁。

f:id:sweetkyoko:20160426215557j:plain

 

午後のおやつは、みかん。

これは、会社でのいただきもの。

f:id:sweetkyoko:20160426215645j:plain

 

それからそれから。。。

f:id:sweetkyoko:20160426215721j:plain

ノーコメントです。

 

そして晩御飯。

★明太子ごはん

★親子丼

★冷奴

★煮豆

★サラダ

f:id:sweetkyoko:20160426215814j:plain

スイーツ食べなければ、ほんとにダイエット食だと思うのよね。

 

そして今日最後の食べ物は。。。。

 

リラックマのおまんじゅう。

f:id:sweetkyoko:20160426214052j:plain

これも、レポがあるよ。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

毎日記録してみて、スイーツの占める分量が半端ないことがわかった(笑)

 

一日2個までにしようかな。。。

う~~ん、3個までにしようかな。。。

 

 

 

今日のおまけ画像。

職場の引き出し、私の備蓄倉庫。

f:id:sweetkyoko:20160426215232j:plain