スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

今日はダイエット的にまあまあ優秀だったと思う

連日、ダイエットはお休みになってしまっている私ですが、やるときはやるんです。

 

今日は、なかなか優秀だったと思います。

 

見て見て~!

 

朝食は、ごはんに、お弁当の残りの唐揚げとサラダ。

f:id:sweetkyoko:20160425225121j:plain

 

会社で食べる朝のおやつは、もちもちショコラ。

これ、なかなかおいしいの♡

f:id:sweetkyoko:20160425225228j:plain

 

お昼はお弁当。

唐揚げとカニカマのサラダ。(って、朝と一緒じゃ~~ん)

お味噌汁に、ヨーグルト。

f:id:sweetkyoko:20160425225346j:plain

 

タニタ食堂のお味噌汁、買ってみたの。

ヘルシーかなと思って。

この思い込みが大事だと思う!!

 

f:id:sweetkyoko:20160425225408j:plain

 

午後は、おやつをがまんして。。。

夕飯はこれ。

f:id:sweetkyoko:20160425225609j:plain

★牡蠣とたまごのチリソース炒め

★高野豆腐の煮物

★きんぴらごぼう

★サーモンのお刺身

 

これ、タンパク質豊富でダイエット的にすごくいい内容だと思うの。

自画自賛♡

 

このあと、ベリーダンスのレッスンに行って。

なにも食べなければいいのだろうけれど、動いた分は補給せねば。

 

というわけでプリン買いました。

f:id:sweetkyoko:20160425225824j:plain

 恒例の、プリンのレポはこっちです。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

今日は、私にしてはとっても優秀だったと思うな。

明日もがんばろ~~~~(・ω・)ノ