スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

ダイエットってなんだっけ?

今日はお休み。

ダイエットもお休みです。

 

「連日お休みだろ」って言わないでね。

 

朝は、ギリシャヨーグルト。

このバニラ味が最近いちばんのヒット。

f:id:sweetkyoko:20160424205129j:plain

 

ちょっと早めのお昼は、カレー。

これ、コストコで売ってるチキンカレーなんだけど、辛いの辛いの、ほんとに辛いの。

f:id:sweetkyoko:20160424205425j:plain

 

ついついご飯も多めになっちゃいます。

 

そして夜は、簡単タコライス

f:id:sweetkyoko:20160424205520j:plain

 

からの~~~、デザートにこれ。

セブンイレブンのブラックガトーショコラとホワイトフロマージュ

f:id:sweetkyoko:20160424201400j:plain

 

恒例のスイーツレポはこっちです。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

そして、今夜も、もう食べないぞと思っている21時。

 

でもね、今日はとってもためになる本を手に入れたよ。

「美人の食卓は1日2000kcal」

 

 

低カロリーに抑える食事は、かえって筋肉量を減らしてしまい、太りやすい体になってしますらしいです。

もちろん、スイーツばかりで2000キロカロリーなんていうのはダメ出しされちゃうけれど、トータルで見たら、一日一個のスイーツくらいなんてことないんじゃないかな?

あ、私の場合、一個で済まないところが若干ひっかかるとこかもしれないけれどね。

 

 

2000キロカロリー食べてもいいんだ!

って思ったら、私、なんの問題もないじゃん!

もうね、めちゃめちゃ強気よ(笑)