スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

ハーゲンダッツの白桃おいしかった

今日も暑かったですね~。

 

暑くても暑くなくても食べたくなるのがアイス!

今日発売のあれ、食べましたよ(o^-^o)

その前に今日食べたもの。

 

朝ごはんは。。。

昨日買ったコストコのホテルブレッド。

f:id:sweetkyoko:20160712213608j:plain

 

会社の先輩にいただいたシンガポール土産のカヤジャムを塗って食べました。

f:id:sweetkyoko:20160712213708j:plain

 

午前中、昨日も食べたシンガポール土産のクッキーとチョコを。

 

お昼はお弁当。

f:id:sweetkyoko:20160712213751j:plain

今日は、煮豚とネギ入り炒りたまご。

 

そして、そして、晩御飯の前にこれ。

ハーゲンダッツの期間限定白桃。

f:id:sweetkyoko:20160712191843j:plain

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

おいしかったよ~!

 

すっごくおいしかった。満足。

 

そして、晩御飯は親子丼。

簡単に済ませたいときによく登場する献立(笑)

f:id:sweetkyoko:20160712214016j:plain

 

いい感じにできたでしょ!

なかなかおいしくて、ちょっと食べ過ぎました。

 

いま、カフェオレ飲んだところ。

子どもが食べてたドンタコスを5枚くらいもらって。

 

もう、なにも食べないつもり。

おやすみなさい。

まだ寝ないけど(笑)