スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

シンガポールみやげをいただいたよ

もう日付が変わってしまいましたが。。。

7/11のご飯の記録。

というか、ダイエット日記ね(笑)

 

朝は、コーヒー牛乳とパン。

これをひとつのつもりが、結局ふたつ食べました。

 

f:id:sweetkyoko:20160712001906j:plain

 

午前中のおやつは、会社の先輩のシンガポールみやげ。

f:id:sweetkyoko:20160712001856j:plain

マーライオンのチョコとクッキーです。

 

 

で、お昼ご飯はいつものお弁当。

今日は、カニかま入り入り卵、かつお照り焼き、ハムとピーマン炒め。

f:id:sweetkyoko:20160712001915j:plain

 

夜は、子どもとコストコへ。

子どもが食べたピザとホットドックを少しずつ恵んでもらって(笑)

 

私はソフトクリームを。

撮る前に食べ始めてしまったので(待ちきれず)食べかけ画像。

f:id:sweetkyoko:20160712002131j:plain

 

カフェオレを飲みながら帰ってきて。

 

もう食べないぞ!

のはずが、、、子どもたちが食べているこのポテチ。

プリングルスのブラジリアングリル味。

これが結構おいしくて(というかおなかが空いていたので)かなりの量をもらってしまいました。。。

f:id:sweetkyoko:20160712001923j:plain

 

お菓子さえ食べなければ、ぜったいダイエットできるよね?(笑)