スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

気が緩む金曜日

金曜日!

 

今週もよく頑張った~。

あ、ダイエットは頑張れなかったけれど。。。

 

今朝は、カフェオレとお弁当に作ったチキン南蛮を1個、味見。

 

だけにしようと思って家を出たのに、なんだかおなかがすいて元気が出なくて、ドトールであんぱんを買ってしまいました。

f:id:sweetkyoko:20160708225334j:plain

 

お昼はお弁当。

今日はチキン南蛮にたまごやき、きんぴらごぼう。

f:id:sweetkyoko:20160708225412j:plain

 

晩御飯は、麻婆豆腐に、もやしのナムルです。

f:id:sweetkyoko:20160708225520j:plain

 

金曜日は、8時半過ぎまで仕事。

それが終わると開放感いっぱいで、ついついおやつを。。

 

今夜は、子どもたちとポテチを。

しあわせサワークリーム、おいしかったです。

f:id:sweetkyoko:20160708225631j:plain

それから、さっき、DVDを観ながらアイスも。。。

f:id:sweetkyoko:20160708225711j:plain

 

というわけで、気がゆるみました。

毎日ゆるんでいるけれど(笑)