スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

七夕の願い事、しましたか?

今日は七夕ですね!

 

職場で七夕飾りを用意するのに、そういえば、大事なことをお願いするのを忘れてしまった!

 

スイーツ食べてもダイエットできますように! って。

 

ま、いいか。

他力本願じゃなくて、自力でがんばろ~(笑)

 

今日は、60点くらい。

 

朝は、牛乳100%のカフェオレ。

ちりめんじゃこの佃煮をのせたごはん。

スティックきゅうり。

 

これは、会社で食べたおやつ。

これ、ガルボの中でもいちばんおいしいの。大好き。

f:id:sweetkyoko:20160707214155j:plain

 

お昼はお弁当。

今日は、豚肉のケチャップソテー。ゆでたまご。粉ふきいも。

f:id:sweetkyoko:20160707214320j:plain

 

晩御飯は、親子丼にきんぴらごぼう。

 

そして、夜のおやつは、セブンイレブンのしっとりパインケーキ。

f:id:sweetkyoko:20160707212239j:plain

 

レポはこちら。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

まだ10時前。

寝るまでにまだなにか食べちゃいそう(笑)