スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

これでもダイエットしてるって、ホントなの?

今朝は、食パンが一枚だけ残っていたので、トーストにして、はちみつとバターたっぷりで食べました。

 

はい、朝からダイエットのこと忘れてます。

 

そして、会社で、焼き小枝を。

f:id:sweetkyoko:20160706233549j:plain

 

お昼はお弁当。

今日はハンバーグとたまごやき、ポテトサラダ。

すっごくおいしかった♡

f:id:sweetkyoko:20160706233611j:plain

 

午後のおやつは我慢して。

 

晩御飯は、朝、たくさん作ったポテトサラダの残り。

ごはん、冷奴。

 

それから、DVD観ながら、夜のおやつにこれ。

セブンのフルーツポンチゼリー。

f:id:sweetkyoko:20160706232155j:plain

 

ダイエットしてる人の食事内容じゃないね(笑)