スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

なんとかしないといよいよヤバいです

ダイエットするする詐欺。。。

 

しようと思いつつも、何を食べてもおいしくて。

今日は食べちゃおう!の毎日でした(笑)

 

でも、いよいよヤバい。

ほんとになんとかしないとまずい。

 

ということで、明日からがんばりますよ。

 

今日は、お寿司にアイスにスイーツに、おいしいものをたっくさん食べて幸せだったので、しばらくがまんできるはず!

 

食べ納め(笑)

f:id:sweetkyoko:20160703233748j:plain

 

さて、どんなダイエットをしようかな。。。

 

スイーツはやめる気ないので、他で調整しなくては。

 

まずは、気合だけ入れとこ~~~っと。