スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

ハンバーグ食べたよ

今日はおいしいものばかりでいい一日だったな~~~。

 

朝ごはんは、ごはんとマグロの角煮。なめこのお味噌汁。

 

午前中、会社で新発売のブラジリアンオレンジポッキーを。

これ、夏季限定のポッキーなんだけど。

まあ、いつものレポはこっちのブログに書いています。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

それから、差し入れでいただいた京都土産の阿闍梨餅。

食べちゃってから撮ってないことに気付いたので、画像なし。

 

これ、おいしいんだよね~~~。

www.ajyarimochi.com

 

あまり日持ちしないから、すぐ食べないといけないけれど。

 

京都大阪以外で買えるお店はこちらです。

 

西武池袋本店

三越日本橋

伊勢丹新宿店

高島屋横浜店

JR名古屋高島屋

松坂屋名古屋店

大丸札幌店

 

これ、ほんとに好き。

阿闍梨餅本舗満月さんで通販もやっているみたいです。

 

話が逸れた~(笑)

 

お昼はお弁当。

今日は生姜焼きにたまごやき、なすとピーマンのみそ炒め。

好きなものばかり。

f:id:sweetkyoko:20160511214654j:plain

 

それから、三時過ぎくらいにミルクティー。

また牛乳をレンジで温めて作ってみた。

f:id:sweetkyoko:20160511214818j:plain

 

 

そして、晩御飯はハンバーグにポテトサラダ!

f:id:sweetkyoko:20160511214920j:plain

 

 

今日は、珍しく夜のスイーツはやめとこうと思ってるの。

もうすぐ10時。このままガマンできるかなあ。。。。

 

 

あまり自信ないな(笑)