スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

テンション低めです

今日はなーんか、ダメダメな一日でした。

 

朝は、いれたてのカフェオレをぶちまけて。。。

冴えないスタート(笑)

 

 

こんな日もあるね。

 

さて、今日の食べたものは、

 

朝は、ごはんにしじみのお味噌汁。

お弁当に作ったチキン南蛮の残りをひとつ。

 

昼は、お弁当+餃子とサーモンのマリネ。

餃子とサーモンのマリネは、社長さんの差し入れ。

 

f:id:sweetkyoko:20160509215125j:plain

取り忘れたけれど、イチゴのタルトも社長さんからの差し入れで食後のデザートに。

 

晩御飯を作る前にあんぱんを食べて。。。

 

これが、イマイチだった。

f:id:sweetkyoko:20160509213534j:plain

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

で、晩御飯はドライカレーにサラダ。

 

なんか、テンション低いです~。

いいこいいこ、してほしい気分。