スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

私にしてはスイーツ控えめじゃないかしら。

昨日一日出勤し、またお休み! うれしい!

 

朝は、明太子を入れたおにぎり。

f:id:sweetkyoko:20160507233737j:plain

 

昼は、回転寿司。

かなり食べてから写真を撮らなかったことに気付いて、この2枚のみ(笑)

f:id:sweetkyoko:20160507232014j:plain

 

f:id:sweetkyoko:20160507232058j:plain

 

そして、おやつに、上島珈琲でラムボール。

f:id:sweetkyoko:20160507233044j:plain

 

夜は、控えめに、ごはんにニラとひき肉の卵炒め、さつまいもの煮物。

f:id:sweetkyoko:20160507233129j:plain

 

控えめじゃないか。。。

 

で、夜のスイーツはアイス。

ロータスビスケットアイスだよ。

f:id:sweetkyoko:20160507225025j:plain

 

 これがとってもおいしかったの。

いつものレポはこっちのブログを見てね。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

今日は、三男がケータイデビュー。

買いに行ったら思いのほかあちこち歩いたので、いい運動になったはず。

Iphone歩数計は、12000歩を超えてました。

 

アイスの分くらいは余裕で消費してると思う。問題なし。