スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

ちょっとショックな出来事

今日は、ちょっとショックなできごとが。。。

 

今日のお弁当は、ハンバーグだったの。

いつもお肉の分量も玉ねぎの分量も、それから調味料まで、なにからなにまで目分量の適当で作っているのに、すっごくおいしいの、私の作るハンバーグ(笑)

 

もう、やだ、私ってば天才?

って思っちゃうくらいにね。

 

で、いつもは子どもたちの分になってしまって、私まで回ってこない。

だから、今日は、お肉を多めに買って、私の分もちゃーんとふたつ、入れたのね、お弁当に。

 

で、今日はハンバーグなんだあってうきうきしてたの。

 

三連休明けの久しぶりの出勤。

社長さんが、みんなでお昼食べに行こうって。

 

そういう話になったので、じゃあ、お弁当は晩御飯に食べようと思い、会社の冷蔵庫に入れた。。。。

 

わかるでしょ? どうなったか。。。

 

はい、忘れて帰ってきました!

 

しかも明日、あさってはお休み。

 

あの、おいしいハンバーグを食べずに捨てることになるなんて。。。。

 

ショック~!!!

 

仕方ない、また作ろう。

 

さて、今日一日食べたものは。。。

 

朝ごはんは、コストコディナーロールでサンドイッチ。

f:id:sweetkyoko:20160506220118j:plain

サラダ菜とブロッコリースプラウト、胸肉をグリルで焼いたものを挟んでます。

最近ブロッコリースプラウト、気に入ってるの。

アンチエイジング作用がとっても強いらしいです。

 

ま、気分ね(笑)

 

朝のおやつは、パイの実。木苺のクリームチーズパイ。

f:id:sweetkyoko:20160506220457j:plain

それと、いただきもののクッキー。

 

で、ランチは、これ。ワタリ蟹のトマトクリーム。

f:id:sweetkyoko:20160506220632j:plain

 

そのあと、いただきものの中華菓子。

 

晩御飯は控えめに。

胸肉のソテーとニラもやし炒め。ご飯を少し。

f:id:sweetkyoko:20160506220742j:plain

 

スイーツに、セブンイレブンのごろっとマンゴー&とろける杏仁。

f:id:sweetkyoko:20160506213719j:plain

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

問題のお弁当は、こんなだったのよ。

f:id:sweetkyoko:20160506221105j:plain