スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

今日から三連休

今日から三連休です。

 

とりあえず今日食べたものでも。

 

朝昼兼用で、ごはんの上に中華風スープをかけたもの。

f:id:sweetkyoko:20160429230827j:plain

 

それから、おやつにセブンイレブンの濃厚くちどけガトーショコラ。

f:id:sweetkyoko:20160429223533j:plain

これの詳細は、スイーツレポのブログを見てね。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

それから、浅草へ。

着物姿の女子3人組がいてね。

話してるのが中国語っぽかったの。

その3人に声をかけて一緒に写真を撮っているのがインド人風の観光客。

その子たちは日本人じゃないのよ~~~って思ったけれど、なんでもありだね(笑)

 

私のダイエットもなんでもあり。

 

浅草で、ポテトや~

f:id:sweetkyoko:20160429231452j:plain

ナゲットや~

f:id:sweetkyoko:20160429231534j:plain

 

アイスなんかを食べました。

f:id:sweetkyoko:20160429231617j:plain

そのあとは、

 

まあ、見てください。

 

パンケーキに、

f:id:sweetkyoko:20160429231745j:plain

カルボナーラに、

f:id:sweetkyoko:20160429232029j:plain

牛ひき肉とオニオンのピザ。

f:id:sweetkyoko:20160429232052j:plain

 

今日もおいしい一日でした。

 

って、ダイエットブログじゃなかったの~~~~?(笑)