スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

決意しました

ゆるすぎるくらいゆるいこのダイエット。

 

今日ね、決意したの!

ひと月頑張るって。

 

ゆるくじゃないよ、ちゃんとやるってこと。

 

でも、スイーツは食べます。

 

今日一日、食べたものは。。。

 

朝ごはんは、ごはんとワンタンスープ。

f:id:sweetkyoko:20160428231456j:plain

 

朝のおやつ第一弾はおせんべい。

これは、会社へのいただきもののおすそ分け。

f:id:sweetkyoko:20160428231621j:plain

 

朝のおやつ第二弾は、さくさくぱんだミックスベリータルト味。

f:id:sweetkyoko:20160428231702j:plain

 

お昼はお弁当。

f:id:sweetkyoko:20160428231847j:plain

★青椒肉絲

★ゆで卵

いかなごくぎ煮

★お味噌汁

★ヨーグルト

 

3時のおやつは昔懐かしいツインクルチョコ。

f:id:sweetkyoko:20160428232017j:plain

 

晩御飯は、めちゃめちゃヘルシー!

f:id:sweetkyoko:20160428232106j:plain

 

★ごはん

★春雨サラダ

★納豆

 

なぜこんな晩御飯だったかというと。

 

ひと月頑張ると決意したのが、会社から帰ってくる電車の中だったから(笑)

 

一月後の自分を楽しみに、がんばろっと。