スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

ダイエット中にぴったりなスイーツ見つけた!

今日はね~、ふふふ、とっても優秀だと思う!

 

こんな一日。

 

朝ごはんは、明太子ごはんと、お弁当の残りのキャベツ炒め。

f:id:sweetkyoko:20160427205236j:plain

 

ちょっと少なかったかな。。。と思ったので、あんぱん買って会社へ(笑)

 

で、10時のおやつにあんぱんを。

f:id:sweetkyoko:20160427205633j:plain

高級じゃないので、あんこが少なくて端っこのほうはパンばかり。

パンの部分だけ残しちゃったよ。

 

お昼は、今日もお弁当。

★鮭ごはん

★ウインナー

★卵焼き

★さつまいも甘煮

★キャベツ炒め

f:id:sweetkyoko:20160427210021j:plain

お弁当のあとに、これ飲んだ。

フレンチバニラとか聞くと、すっごくいいもののように思えてしまうのは、なんでかな?

f:id:sweetkyoko:20160427210204j:plain

 

 

3時のおやつは、昨日と同じくみかん1個。

 

それからそれから、何も食べずに晩御飯。

どう、このダイエット食!!

けっこういい感じの内容だと思うのよね。

 

★かつおのたたき

★鶏肉のグリルレモンペッパー味(早く言えば焼き鳥だね)

★長芋としそ、かいわれの梅酢あえ

f:id:sweetkyoko:20160427210338j:plain

かつおは、タンパク質豊富。ビタミンB12が貧血にもいい美食材。

長芋は、お肌を潤す効果があるからこれも美食材よね。

お肉はグリルで焼いてるから油も堕ちてるし。

我ながらよくできた晩御飯だと思う~!

 

 

晩御飯のあとは、恒例のスイーツを。

今日は、ティラミス氷。

 

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

これね、148キロカロリーなの。

すごくない? ダイエットのためのアイスかと思ったよ(笑)

 

これが、今日発見したダイエット中にぴったりなスイーツ。

 

 

そしていつものように、もう何も食べないぞって思っているところ。

 

今日は、なかなかいい感じだった。