スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

スイーツみっつは多いのかしら?

今日もスイーツは食べてます。

 

朝食は、低糖質パンと昨日の夕飯のスープの残り。

f:id:sweetkyoko:20160421200835j:plain

 

この低糖質パンは、コストコで買ったの。

5個入りで600円くらいだったかな。

 

デザートにコーヒーゼリーを。

f:id:sweetkyoko:20160421201124j:plain

 

ホワイトモカと、ふつうのタイプと、長男と一緒に食べ比べしてみた!

朝からこういうことをしているから、出勤までバタバタするんだよね(笑)

 

会社について、まず、お掃除。それから、急ぎの仕事をひととおり済ませて、だいたい10時くらいにおやつで一息。

 

今日は、セブンで買ったもちとろ宇治抹茶。

これがとってもおいしくて大満足。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

そしてお昼は、今日もお弁当。

なんだけど、食べる前に撮るの忘れちゃった。

 

内容はこれと同じで、ミニサイズになってます。

f:id:sweetkyoko:20160421201600j:plain

 

デザートはヨーグルト。

タンパク質が10g摂れるというヨーグルトで、よく食べてます。

 

主食の中でも、ごはんはタンパク質の含有量がいちばん多いのね。

ダイエット始めてから(とてもしているように見えないだろうけど)ごはんを減らしているので、必然的にタンパク質の摂取量も減ってるはず。

お肉やお魚なんかと比べたら少ないだろうけれどね。

 

だから、その分、タンパク質を補おうと思って。

 

午後は、何も食べなかった!

 

夕飯は、これ。

f:id:sweetkyoko:20160421201955j:plain

★ササミ入りサラダ

★ゆば

★山芋のサラダ

★しじみのお味噌汁

 

めちゃめちゃヘルシーよね♡

 

なんでこんなにヘルシーにしたかというとね、

 

じゃじゃ~ん♡

デザートがあるのだ!

 

またまたセブン、バナナのチョコかまくら。

 

f:id:sweetkyoko:20160421202211j:plain

 

これを買ったので、控えめにしたの。

 

ちゃんと考えてるでしょ~!

 

 

 

一日にスイーツみっつって、多いのでしょうか?