スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

新発売尽くしです。

ダイエット二日目にしてバイキングレストランを満喫してしまった私。

今日は調整DAYにしなくちゃね。

 

今日食べたものはこんな感じ。

 

朝ごはんは、おにぎりと玉ねぎのお味噌汁。

f:id:sweetkyoko:20160420204639j:plain

デザートに、ゆうべセブンイレブンで買ったアイス。

新発売のチーズモナカ。

f:id:sweetkyoko:20160420121426j:plain

カロリー書いてある。270キロカロリー。

 

そして、会社で食べる朝のおやつ。

バウムクーヘンです。

f:id:sweetkyoko:20160420205609j:plain

 

ランチは、手作りお弁当。

今日は肉巻きと鮭ごはん。

f:id:sweetkyoko:20160420205721j:plain

 

午後は何も食べないつもりだったのに、あまりに眠くて、眠気覚ましのつもりで備蓄用のさくさくぱんだをつまみ。。。

f:id:sweetkyoko:20160420205826j:plain

これ、クリームブリュレ味!

しかも、ゴールデンさくさくぱんだ!

なかなかおいしくて、眠気も飛んだ(笑)

 

帰宅してからは、夕飯を作りながらヨーグルト。

高たんぱく低カロリーのギリシャヨーグルトがお気に入り。

いつも寄るスーパーのギリシャヨーグルトに、今日は、バニラ味が追加されていたので買ってみた。

f:id:sweetkyoko:20160420210055j:plain

これは、90キロカロリーでタンパク質が10g。

おやつつまむよりいいよね。

バニラ味、すっごくおいしい♡

 

バニラ味も、昨日発売だったみたい。

www.nikkei.com

 

晩御飯は。。。めちゃめちゃ控えめ(笑)

ご飯なしだよ、信じられない。ご飯好きのこの私が。

 

★鶏肉と野菜のスープ。

★ゆば 柚子胡椒添え

★千切りきゃべつのサラダ

 

f:id:sweetkyoko:20160420210244j:plain

 

で、ご飯を食べなかった分、デザートにまたアイスを。

f:id:sweetkyoko:20160420210532j:plain

 

カントリーマアムの大人のチョコチップバニラ。

これも昨日の夜買ったのだけれど、昨日発売だったのね。

www.nikkei.com

おいしかった♡

 

もう今日はなにも食べないぞ! ← いまここ。

 

こうやって、一日に食べたものを振り返ると、甘いものを食べなかったらダイエットは完全に成功したようなものだよね。

 

でも、甘いもののない人生なんて、おもしろくもなんともない。

No sweets , No lifeってやつだね。

 

今日のスイーツレポはこちら。見てね~(・ω・)ノ

sweetsweet.hatenadiary.jp