スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

挫折するには早すぎる?

今日はダイエット二日目。

昨日、ベリーのあとに何も食べなかったので、寝るころにはおなかがすきました。

それでも、お布団に入るとすぐに寝ちゃうのだけれど。

 

今日食べたものです。

 

朝ごはんはクラムチャウダー。

f:id:sweetkyoko:20160419220740j:plain

コストコで買う大きな缶詰。

この大きな缶、4人でわけてちょうどいい分量なの。

 

f:id:sweetkyoko:20160419221141j:plain

 

このままお鍋で温めてすぐに食べられるのも便利。

しかも、具がいっぱいでおいしいの♡

 

ごはんが欲しかったけれど、クラムチャウダーだけでがまん。偉い、私。

 

それから仕事に行って、急ぎのものを片づけたら、恒例の朝のおやつ。

今日は、これ。カスタードクリームが入ったスイーツ。

f:id:sweetkyoko:20160419221342j:plain

 

そして、このスイーツのあとに、チョコも追加。

だって、ちょっとブルーになるようなことがあったんだもん。

f:id:sweetkyoko:20160419221443j:plain

 

スイーツレポはこちらを見てね♡

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

お昼ごはんは、お弁当。

今日はアジフライ。自分で作ってなんだけど、とってもおいしかった!

f:id:sweetkyoko:20160419221645j:plain

お弁当の中身は

★アジフライ

★チーズいり笹かま

★ウインナーとキャベツ、しめじの炒め物

 

午後は何も食べなかった!

 

そして、問題は夜。

今日は、急遽子どもたちと映画に行くことになって。

観たのは、毎年恒例のコナンです。

 

劇場版第20弾『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』2016年4月16日(土)から公開中。

www.conan-movie.jp

 

 

ついでに晩御飯も食べていっちゃおうか、、、と。

 

食べ盛りの子どもたちなので、バイキングレストランに入ったのでした。

 

それでもダイエットを意識して、こんなヘルシーなものばかり選んでみたの。

f:id:sweetkyoko:20160419222029j:plain

 

なかなかいいチョイスでしょ?

でも、だんだん気が緩んできて、、、

 

f:id:sweetkyoko:20160419222112j:plain

f:id:sweetkyoko:20160419222136j:plain

f:id:sweetkyoko:20160419222148j:plain

 

いろいろ満喫したのでした。

でも、揚げ物は食べなったし、炭水化物も控えたし、私としては満点!

 

でも、ダイエットとは程遠い内容だね(笑)

 

いつもだったら、

 

「あ~、もうや~めたっ」

 

と、すぐ諦めてしまうところですが、二日目で挫折というのも恥ずかしいので、明日はまたセーブしようと思います。