スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

はじめまして

スイーツが大好きです。

 

ダイエットするにしても、スイーツだけはやめたくない。

 

ダイエットの必要性がないわけでもないのに、

 

そんな甘い考えを持つ、根性のない女です。

 

毎日スイーツを食べながら、それでも、ダイエットすることができるのか?

 

 

そんな究極の問いに、自分のカラダをかけて、挑戦してみようかな~っと、

 

ゆる~く考えています。

 

 

大好きなスイーツを、目の敵にしたくないの。

また食べちゃった。。。そんな罪悪感は持ちたくないし。

 

大好きだからこそ、仲良く手を取り合って、ダイエットできたらいいな。

 

明日からがんばろ~♡

 

ちなみに今日のスイーツは。。。

 

抹茶サンデー♡

f:id:sweetkyoko:20160417215855j:plain

そのほかにも食べましたが。。。(笑)

 

 

毎日のスイーツは、こちらのブログに綴っています。

よかったら見に来てね。

コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

sweetsweet.hatenadiary.jp