スイーツ食べてもダイエットできるって、ホントなの?

ダイエット中でもスイーツだけはやめられない。スイーツ食べてもダイエットできる?

ハーゲンダッツの白桃おいしかった

今日も暑かったですね~。 暑くても暑くなくても食べたくなるのがアイス! 今日発売のあれ、食べましたよ(o^-^o)その前に今日食べたもの。 朝ごはんは。。。 昨日買ったコストコのホテルブレッド。 会社の先輩にいただいたシンガポール土産のカヤジャムを塗…

シンガポールみやげをいただいたよ

もう日付が変わってしまいましたが。。。 7/11のご飯の記録。 というか、ダイエット日記ね(笑) 朝は、コーヒー牛乳とパン。 これをひとつのつもりが、結局ふたつ食べました。 午前中のおやつは、会社の先輩のシンガポールみやげ。 マーライオンのチョコと…

気が緩む金曜日

金曜日! 今週もよく頑張った~。 あ、ダイエットは頑張れなかったけれど。。。 今朝は、カフェオレとお弁当に作ったチキン南蛮を1個、味見。 だけにしようと思って家を出たのに、なんだかおなかがすいて元気が出なくて、ドトールであんぱんを買ってしまい…

七夕の願い事、しましたか?

今日は七夕ですね! 職場で七夕飾りを用意するのに、そういえば、大事なことをお願いするのを忘れてしまった! スイーツ食べてもダイエットできますように! って。 ま、いいか。 他力本願じゃなくて、自力でがんばろ~(笑) 今日は、60点くらい。 朝は、…

これでもダイエットしてるって、ホントなの?

今朝は、食パンが一枚だけ残っていたので、トーストにして、はちみつとバターたっぷりで食べました。 はい、朝からダイエットのこと忘れてます。 そして、会社で、焼き小枝を。 お昼はお弁当。 今日はハンバーグとたまごやき、ポテトサラダ。 すっごくおいし…

おなかがすきました

今日も昨日と同じような一日。 朝は、フレンチトースト。 カフェオレ。 会社で朝のおやつ。 ミルキーチョコ 魔法のミルキーパフェ味。 お昼はお弁当。 まぐろバターソテー。 たまごやき。 ハムとアスパラ炒め。 それから、昨日食べたかまぼこ。 今日は枝豆と…

とりあえず控えめな一日

今日は暑かったですね~。 朝は、ウインナーとスティックきゅうり。 明太子ご飯。 カフェオレ。 お昼はお弁当。 アジフライ、ウインナー、たまごやき。 それから、レタスとしそ、きゅうりが入ってます。 お昼のあとのおやつに、これ。 今日は、お菓子をがま…

なんとかしないといよいよヤバいです

ダイエットするする詐欺。。。 しようと思いつつも、何を食べてもおいしくて。 今日は食べちゃおう!の毎日でした(笑) でも、いよいよヤバい。 ほんとになんとかしないとまずい。 ということで、明日からがんばりますよ。 今日は、お寿司にアイスにスイー…

さぼりまくりです。

私も悪いとこ。 なにごとも続かない。 コツコツ続けるのがほんとうに苦手。 一度面倒になると、なかなか元に戻すのが大変。 というわけで、ダイエット日記もさぼっていました。 でも、明日からまた頑張る!(笑) もともとが甘い人間なので、ブログも甘く書…

おなかがすきました

いま、とってもおなかがすいてます。 昨日は、実は寝る前にチーズケーキを食べてしまいました。 その経緯は、こっちに書いています。 sweetsweet.hatenadiary.jp いま、おなかがすいているけれど、昨日のようなことにはならないぞ! と思っているところ(笑…

ビフォーアフターみたいなものがないとダメかしら

体重計を持っていないのをいいことに、だらだらダイエット中の私。 してたんかい?って感じですが。 もしかしたら、ウエストを測るくらいのことはできる? 目標まで何センチって。 と、思っている今日この頃。 さて、今日食べたものは 朝ごはんはコストコの…

ハンバーグ食べたよ

今日はおいしいものばかりでいい一日だったな~~~。 朝ごはんは、ごはんとマグロの角煮。なめこのお味噌汁。 午前中、会社で新発売のブラジリアンオレンジポッキーを。 これ、夏季限定のポッキーなんだけど。 まあ、いつものレポはこっちのブログに書いて…

ダイエットって大変ね。

今日は食べてないようで、食べてたみたいです(笑) 朝ごはんは、ごはんとマグロの角煮。 それから、千切りキャベツ。 おやつに、チャイ。 牛乳100%、会社の電子レンジで温めて作りました。 お昼ごはんはお弁当。 これです。 鮭の粕漬とウインナー。 ゆ…

テンション低めです

今日はなーんか、ダメダメな一日でした。 朝は、いれたてのカフェオレをぶちまけて。。。 冴えないスタート(笑) こんな日もあるね。 さて、今日の食べたものは、 朝は、ごはんにしじみのお味噌汁。 お弁当に作ったチキン南蛮の残りをひとつ。 昼は、お弁当…

連休最終日に食べたものは。。。

おやすみが終わっちゃった。。。。 また明日からがんばろう! さて、今日食べたものは、 朝ごはんは牛乳100%のカフェオレ。 最近はまってるの。 牛乳を温めて、インスタントコーヒーを入れて。 昼ご飯は、オムレツ。 これ、ケチャップかけすぎね(笑) …

私にしてはスイーツ控えめじゃないかしら。

昨日一日出勤し、またお休み! うれしい! 朝は、明太子を入れたおにぎり。 昼は、回転寿司。 かなり食べてから写真を撮らなかったことに気付いて、この2枚のみ(笑) そして、おやつに、上島珈琲でラムボール。 夜は、控えめに、ごはんにニラとひき肉の卵…

ちょっとショックな出来事

今日は、ちょっとショックなできごとが。。。 今日のお弁当は、ハンバーグだったの。 いつもお肉の分量も玉ねぎの分量も、それから調味料まで、なにからなにまで目分量の適当で作っているのに、すっごくおいしいの、私の作るハンバーグ(笑) もう、やだ、私…

Eggs'n Thingsでパンケーキ

今日はこどもの日。 といっても、別になにもするわけでもないんだけれどね。 朝ごはんはカフェオレだけ。 今日も牛乳100%のカフェオレ。 それから、昼はピザトースト。 たまご丸ごと1個のせてます。 それから、パンケーキ。 おいしかった♡ そして、晩御…

安いお肉料理のお店に行ってきたよ

今日ものんびりの一日。 こうやってお休みが続くと、週休3日とかの生活になりたいなあって思う。 だって、土日だけだとあっという間に過ぎていって、のんびりしている状態を楽しむ雰囲気にはならないんだもの。 とくに働く母は、結局24時間休みなしって感…

お休みって幸せ

今日は、目覚ましをかけずに起きて、午前中のんびりしました。 朝食は、あんことバターをたっぷりのせたトースト。 これ、すっごくおいしいの~!!! あんこの甘さとバターのしょっぱさが最強の組み合わせ♡ 高カロリー間違いないけれど、そんなのどうでもい…

今日もついてる一日でした

今日は食材不足で、私のお弁当は作れませんでした。 お昼は、会社の引き出しに入っているカップラーメンでも食べようかな~って思っていたら。。。。 ありがたいことに、社長さんがみんなでお昼を食べに行こうと言い出して、 じゃ~~~~ん、こんな豪華ラン…

夜にがっつり・・・

今日は、夕方、ベリーダンスのワークショップ、そのあとレッスン仲間と夕食という予定だったので、日中は極力控えめに。 朝は、ローソンのゴールデンウィーク限定スイーツ、ことりのピピッチを。 いつものレポはこっちね。 sweetsweet.hatenadiary.jp そして…

さすが連休、外食が続きます

今日は午前中ベリーダンスのレッスンに。 朝ごはんは、ゆで卵ひとつのみで出かけました。 お昼は、レッスン仲間の仲良しとタイ料理でランチ。 そのあと、ケーキを。 晩御飯は、担々麺。 ちーん。。。。 でも、ベリーのレッスンでカラダ動かしたでしょ~。 そ…

今日から三連休

今日から三連休です。 とりあえず今日食べたものでも。 朝昼兼用で、ごはんの上に中華風スープをかけたもの。 それから、おやつにセブンイレブンの濃厚くちどけガトーショコラ。 これの詳細は、スイーツレポのブログを見てね。 sweetsweet.hatenadiary.jp そ…

決意しました

ゆるすぎるくらいゆるいこのダイエット。 今日ね、決意したの! ひと月頑張るって。 ゆるくじゃないよ、ちゃんとやるってこと。 でも、スイーツは食べます。 今日一日、食べたものは。。。 朝ごはんは、ごはんとワンタンスープ。 朝のおやつ第一弾はおせんべ…

ダイエット中にぴったりなスイーツ見つけた!

今日はね~、ふふふ、とっても優秀だと思う! こんな一日。 朝ごはんは、明太子ごはんと、お弁当の残りのキャベツ炒め。 ちょっと少なかったかな。。。と思ったので、あんぱん買って会社へ(笑) で、10時のおやつにあんぱんを。 高級じゃないので、あんこ…

絶対痩せる食事(スイーツのぞく)

昨日の夜に続き、またプリンを食べました。 プリンにもいろんな種類があって、しかも、おいしいのばかりで困る。 さて、今日食べたもの。 朝ごはんは、いろいろ残り物。 これと、ごはん。 朝のおやつに、プリン。 このプリンが、カスタードクリームを食べて…

今日はダイエット的にまあまあ優秀だったと思う

連日、ダイエットはお休みになってしまっている私ですが、やるときはやるんです。 今日は、なかなか優秀だったと思います。 見て見て~! 朝食は、ごはんに、お弁当の残りの唐揚げとサラダ。 会社で食べる朝のおやつは、もちもちショコラ。 これ、なかなかお…

ダイエットってなんだっけ?

今日はお休み。 ダイエットもお休みです。 「連日お休みだろ」って言わないでね。 朝は、ギリシャヨーグルト。 このバニラ味が最近いちばんのヒット。 ちょっと早めのお昼は、カレー。 これ、コストコで売ってるチキンカレーなんだけど、辛いの辛いの、ほん…

宇都宮餃子祭りに行ってきたよ

もはやダイエット日記ではなくなってきています! ま、いいや。 今日は、お仕事お休み~。 朝はのんびり、ゆっくりしました。 朝食はこれ。 豆乳ヨーグルト。 www.marusanai.co.jp イソフラボンいっぱいで、女性にはいいかも! で、朝食のあとのデザートにキ…